ゆっくり、の~んびりをモットーに作品を紹介していますヽ(^o^)丿
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013-02-22 (金) | Edit |
こんばんは、ちゅけです(・∀・)

作りかけのハウスツリー。

ここまで出来ました。
順調に成長中1
・・・あんまり変わってなくないかい?(ΦωΦ)

ノンノン!
そぉんなことはないですっ!Σ(・∀・;)

ほ、ほれ、この通り!
中身も順調に出来上がってきチョリます、はい(*´ω`*)
順調に成長中2
前面は取り外し可能なので、撮影するときは、こんな感じで。

前回お知らせしたとおり、2階建てです。

しかししかーし!
ただの2階建てじゃあ、あーりません(≧∇≦)/

な、なんと!

分解できるのです!

ほれ、この通り。
順調に成長中4
一階部分の壁に、二階部分の壁をはめ込めるようになっています。
撮影しやすいように、ちゅけなりに考えてみた結果、こうなりました(^^)

一階の床模様は年輪をイメージ。
順調に成長中3
普通の床板よりも、この方が『成長する家』として、面白みがあるかなぁと思いまして☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

中央の柱はまだ途中ですが、階段の一部です。
内壁が明るい黄色なので、あえて落ち着いた色味で。
単色使いだと目立たないので、茶系を3色組み合わせて、見た目にも立体感を出してみました。
階段がどんな仕上がりかは、出来上がってからのお楽しみということで(-д☆)キラッ
柱の上部には屋根部分がドッキング予定。

二階はお部屋が3つ並ぶのですが、床のデザインで悩み中(´ヘ`;)ウーム…

早く屋根も作らないと、このままでは雨漏りならぬ、雨ざらし状態((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家具もあるし、まだまだ完成には程遠いぜ ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

2月中完成を目指して、頑張りまっす(゚Д゚)ノ ァィ

・・・間に合うのかな?シ──ッ!! d(゚ε゚;)

*****

『アトリエchu*ke』をご覧下さり、ありがとうございます!
ランキングに参加中です。
ポッチリしていただけると励みになりますです♪

ポッチリ(・∀・)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。