ゆっくり、の~んびりをモットーに作品を紹介していますヽ(^o^)丿
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012-10-08 (月) | Edit |
こんにちわ、ちゅけです(・∀・)

連休も最終日。
ちゅけ家は土曜もお仕事ですので、世間より少ない休日ではありますが、それでも楽しんでおります。

お出かけ先で、ちと面白いものを発見しましたので、ご紹介(^^)

こちら。



じゃん(^o^)

表札看板~!
一部、自主規制~♪~(´ε` )
見づらくてすみませんm(__)m

オシャレなこちらのアイテムは、なんとオーダーメイドなのです!

ジョイフル本田という、画材から日常品まで、幅広い商品を取り扱っておりますホームセンターにて、三連休中のみ限定出店しておりました看板屋さんにお願いして作っていただきました。
興奮のあまり、ショップカードもらってくるの忘れた!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来年の1月ぐらいに、またいらっしゃるそうです。

我が家の看板は、縦6センチ✕横18センチと小さめですが、字体からペンキの色まで全て自分で決めさせていただきまして、全て収めるとこのぐらいがちょうどよかったのではないかと思います。
字体のカラーは焦げ茶で、番地は水色。
カエルさんはもちろんグリーンデス。

ちなみに素材はスチール?かな。
磁石がくっつきますです、はい(・・;)

カエルさんは、何種類かあるポーズの中から好きなモノを選ぶのですが、模様入れず、あえてシルエットタイプにしていただきました。
看板*2
しかし、それだけでは足りない!と水っぽいデザインを加えていただき、こんな感じに。
和風にならないようにしてくださいという、ちゅけの願いを叶えた形がこのしずく。

う、うーむ(^_^;)

ちょっと想像と違ったけど、可愛いから、まあよし!

旦那様もそうとう気に入った様子でして、「今度は『アトリエchu*ke』の看板も作ってもらったら?」とウキウキしちょりました。

どこにつけようか、考え中です(・∀・)ニヤニヤ

さあ、残り少ない休日を味わいつくすぞー!((o(´∀`)o))ワクワク

・・・お話の続きも書いてますんでねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

*****


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。