ゆっくり、の~んびりをモットーに作品を紹介していますヽ(^o^)丿
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012-08-31 (金) | Edit |
こんばんは、ちゅけです(・∀・)

夏休み・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

あっちゅうまの出来事でした。
何が起きたのか理解できないほどに・・・( ゚д゚)ポカーン

早く夏休みにならないかなぁ(´・ω`・)エッ?

夏休み=お盆休みの旦那様はとっくの父ちゃんで終了しておったので、二人でどこかにお出かけは出来んかったのですが、羊毛をチクチクしたり、まめすけさんと戯れたり(朝も早から叩き起こされ、共に昼寝をし・・・( ゚д゚)ハッ! 結局寝とる!)、暇を見つけては、ゴロゴロゴロゴロ┌(_Д_┌ )┐

一体、何してた?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな怠惰が渦巻く『アトリエchu*ke』に、目覚しい出来事が。

いらしたんですよ!
素敵なお客様が!

職場の大先輩であり、パン教室の先生であらせられるNOCCIさんが遊びに来てくれたのです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかも嬉しいおみやげ付き!

これには、ちゅけもまめすけさんも大興奮!

まずは、こちらの可愛らしいレースドイリーから♪
訪問1
水色に緑が大好きなちゅけは、受け取りながらも密かに、興奮を隠せず(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
訪問2
素敵にラッピングしてくださっていたのに、ドキドキの余り、撮影を忘れ(-_-;)
余りの素敵さに額に入れようかしら?と本気で考え中であったり。

コラボさせちゃったりして(´∀`*)ウフフ
訪問6
え?
誰かって?

答えは9月11日
乞うご期待!m9(・∀・)ビシッ!!


更に、それだけでは終わりませぬ。
訪問3
見るからにフワッフワッの美味しそうな食パンに、トマト味のもっちりパン
って、もう食っとるやんけーっ!
・・・もう少しお写真、綺麗に取れるように練習しなくてはいけませんね(・・)

そしてそして~、トーストシュガー
もう開けた後だしっ!
訪問5
フワッフワッ食パンにかけた日には、もう止まりません。
むしゃむしゃ行っちゃいます。

まいまいう~(゚∀゚)キタコレ!!

お口も心もホワホワにされちゃいました(^^)

お心遣いに感謝しつつ、日頃の恩返しをと、知恵を振り絞っておもてなしを実行するちゅけでしたが、NOCCIさんには到底及ばず(^_^;)
彩りの茶色いお昼ごはんに、まめすけさんのしつこい攻撃・・・。

あ、あぁァァァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アトリエにご案内するも、今は真夏。
気温34度の日が射す猛暑。
ちゅけのアトリエである、屋根裏部屋もとい素敵空間はまさに地獄。
灼熱のサウナ状態!

う、うあぁァァァ(;´∀`)…うわぁ…

す~み~ま~せ~ん~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

終始笑顔のNOCCIさんは、ちゅけの料理をぺろりと食べてくださり、まめすけさんの攻撃にも嫌な顔ひとつ見せずに、愛器のニコンでたくさん撮影され、アトリエもじっくり見てくださいました。

感激!(∩´∀`)∩ワーイ

それだけでは終わりませぬ!
なんとご自身のブログにて、『アトリエchu*ke』来訪の様子を記事にして下さったのです!
その日の内に!
NOCCIさんのブログはこちら→写真部@部長日記

おぉ!
茶色いお昼ごはんも、まめすけさんも、灼熱のアトリエまでもが、キラキラ輝いて見える!

感動!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もう、ホントに素敵に書いてくださってて、ちゅけの少ないボキャブラリーでは感動を表しきれませぬ!
NOCCIさんが楽しんでいただけたことがわかって、とっても嬉しかった。
お写真がキラキラに見えたのは、NOCCIさんの心の現れだったに違いない。

素敵な休日を、本当に有難うございました(*^_^*)
これからも末永く?よろしくお願いします!

・・・。
お話の続きも・・・書いてますよ~Σ(´∀`;)

*****

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。