ゆっくり、の~んびりをモットーに作品を紹介していますヽ(^o^)丿
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012-07-08 (日) | Edit |
けろっち通信7-1
みなさん、ごきげんよう。
ケ・ケロッチです。

ここは南米ではございません。
背後にどんなにカラフルな小鳥たちが潜んでいようと、所詮、アトリエはアトリエ。
そう。
『アトリエchu*ke』にお邪魔しております。
またしても・・・・仕方なくね・・・。

本来でしたら、ワタクシ、ギャラも満足に支払えないような輩に貸す耳は持ち合わせていないのですけれど、ビッグなお客様がお見えになるということで、仕方なく引き受けた次第です。
仕方なく!・・・ね。

いけないいけない。
本来の趣旨から外れてしまったようです。

ここで、ワタクシと一緒にお客様をお迎えしてくださるゲストの方をお招きいたしましょう。

この方です!
けろっち通信7-2
パチパチパチパチ!

ブルックリー(ブ):ごきげんよう。
ケ・ケロッチ(ケ):お久しぶりです、ブルックリーさん。ワールドツアーの真っ最中に、御足労頂きまして、恐悦至極にございます。
ブ:とんでもありません。私の大切な友人が紹介されるのですから、当然ですわ。
ケ:お二人は同じ音楽仲間だと伺いましたが?
ブ:ジャンルは違うのですけれど、幼い頃から共に学んで参りました。彼女の創りだすメロディはとても独創的で刺激を受けますのよ。
ケ:ブルックリーさんの歌も十分、独創的かと思われますが・・・おっと、いけない! 本日は歌の披露もしてくださるということで、ブルックリーさんとの夢の共演もありえるかもしれませんね。期待しましょう。では、お呼びしたいと思います。グリ・マリさんです、どうぞ!

けろっち通信7-3
パチパチパチパチ!

グリ・マリ(グ):ラブアンドピース。
ケ:変わったご挨拶をどうも。はじめまして。ようこそお越しくださいました。
けろっち通信7-4
グ:いいのいいの。暇だったしぃ。あ、ブルックリーじゃん。元気ぃ? 猿の歌、聞いたよ。ソウルフルでいいねぇ。
ブ:ありがとう。
けろっち通信7-5
ケ:なんというか、マイペースというか、フレンドリーな方のようです。さて、グリ・マリさんも世界で活躍中だと伺いましたが、主にどのような活動をなされているのでしょうか?
グ:え~? 別に活躍なんてしてないけどさぁ。ただ、好きな時に好きな場所で歌ってるだけ~。
ケ:おぉ! 素晴らしい! 世界の舞台が思うがままとは! 見かけによらず、かなりのやり手ですね。
けろっち通信7-6
グ:舞台じゃないよ~。ただ、道端で歌ってるだけでぇ。アタシ、堅苦しいのキライだしぃ。ほら、そのほうがさぁ、自然な自分が出せるっていうかぁ、ソウルがこもっててカッコイイじゃん。
ケ:ソウル、ですか。まあ、そのあたりも歌を聞けばわかるのでしょう。ではさっそく歌って・・・!
グ:あ~それなんだけどぉ・・・無理。今日、歌いたい気分じゃないんだよねぇ。ギターもノリ悪いしぃ。
ケ:え?
グ:また今度でいいかなぁ。歌いたくなったら、連絡するってことでぇ。じゃ~ねぇ。

ケ:・・・帰ってしまいました。お、おのれ、なんと自由な! ていうか、自分勝手! 次回の約束までさらりと交わすとは!
ブ:本当に刺激を受けますわ。
ケ:わたくしもです! 違う意味で! キーッ!

やっと・・・突如として現れた、救世主・・・強敵を前に、翻弄されるケ・ケロッチ!
次回こそ、コテンパンに・・・歌ってもらうことが出来るのでしょうか!
乞うご期待!
クックッ・・・

ケ:聞こえてますよ、ちゅけさん。

( ゚д゚)ハッ!
し、しまった!
まだいたのか!
ピンチ! 

*****


いつも『アトリエchu*ke』をご覧下さり、ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加中です!
ポッチリしていただけると、非常に励みになりますです♪

ポッチリ(・∀・)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
オーラがアーティスティック☆
ちゅけさん、こんにちはw
芸能・・・アーティスト?人(カエル)オーラのある方たちですね^▽^*

いただいたうちのこ、雨の日も風の日も。とっても頼もしくエレガントに、私を励ましてくれてますw
ありがとうね^^*
2012/07/09(月) 01:30:19 | URL | もちむし #be3FNRow[ 編集]
もちむしさん☆ミ
気に入ってもらえて、よかった( ´∀`)
けろっち通信*7ケロでも登場の歌姫様。
実は自分でも欲しくなっちゃって、作っちゃっいまして(∀`*ゞ)テヘッ

乗りに乗っちゃって、歌姫シリーズ作っちゃえってな感じで、アトリエchu*keはアーティスト養成所になっちょリマス!
ちなみにグリ・マリさんはストリートミュージシャン。
次に登場する際には、ギター片手にソウルフルな歌声を披露してくれる・・・はずi-229

お次はどんな子にしようかしら?v-354
2012/07/09(月) 22:59:35 | URL | chu*ke #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。