ゆっくり、の~んびりをモットーに作品を紹介していますヽ(^o^)丿
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014-04-16 (水) | Edit |
こんばんは、ちゅけです(・∀・)

今月も行ってきました、パン教室!

あれ?
先月は?

行きましたさ~モチロン!(人´∀`).☆.。.:*・゚

しかし、すっかりアップするのを忘れておりまして、こうしてパソコンを開いた今、驚いとるというわけですよ。

驚いとる場合ではなかと!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なので!

先月も行って参りました、パン教室!

まずはこちらから~(∀`*ゞ)テヘッ

19-12.jpg
イチゴあんぱん』
本当にイチゴです(笑)
白花豆煮にイチゴジャム&ドライイチゴをもさっと入れて、混ぜ混ぜ。
この時点でパクっといってしまいそうなほどの誘惑臭が。
めげずに頑張って、生地に包みましたらば、切ったりひねったりして、形を整え・・・

あら不思議!
あっというまにクローバーの完成となるわけです!

なんと芸術的!
さすが、nocciさん(^^)

あんこって時間かかるんだろうなぁと思っていたちゅけには、青天の霹靂あんぱん、となりました。

19-11.jpg
ミルクハース
一見、フランスパンの様に固いのかなと思える外見だったのですが、ところがどっこい。
中はフワッフワ、なのです。
スキムミルクにコンデンスミルク、牛乳とかなりのミルクづくしで本当に優しいお味。
19-4.jpg

とってもまいまいう~!

更にまいまいう~だったのが、こちら♪

19-2.jpg
うっへっへっへ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ロールケーキですよ~。
しかも自家製の桜餡入りっつう、スイーツ好き泣かせの天才的なお味。

更に!
3つも4つも食べちゃうちゅけのために、nocciさんが切ってくださったのが、この特別バージョン!
19-1.jpg

まるで恵方巻きのごとし。
がぶりとかぶりつく快感よ(〃∇〃)

こちらはなんと、おみやげにまでしていただきました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ランチも芸術的♪
19-7.jpg

特にこちらのアボカドは、中身をくりぬいた皮までも器にしてしまうというエコっぷり。
19-8.jpg
マヨネーズとアボカドという相性抜群のコンビネーションにやられまくり、更に・・・

紫芋のポタージュにどっぷりハマるという・・・
19-5.jpg

まいう~だ!
まいまいう~過ぎです、nocciさん!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
19-6.jpg

帰ってきた旦那様は、パンに小躍りし、更に出てきた桜餡のロールケーキを見て

「スゴイよ! 俺のロールケーキ!」

と飛び上がる勢いの大喜び。

ちゅけの、でもあるんですけどね、旦那様・・・( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

見てくだされ、この豪快な切り口を。
19-9.jpg
これ、切ってるの旦那様です。
ちゅけが何も言っておらんのに、このサイズの切り分けよ。
さすが、よくわかってらっしゃるΣd(゚∀゚d)イカス!

19-10.jpg
まめすけさんにペロリンチョされながらも、「美味しい! 美味しいよ!」とニコニコしながら、食してました( ̄ー ̄)bグッ!

よかったな~、旦那様。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。