ゆっくり、の~んびりをモットーに作品を紹介していますヽ(^o^)丿
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013-05-10 (金) | Edit |
こんにちは、ちゅけです(・∀・)

実は昨日、パン教室でお世話になっておりますnocciさんよりご連絡をいただきまして・・・。

素敵なジャムが仕上がったという嬉しいお便りを(*´ω`*)

ちっとお出かけしておりましたちゅけは、いてもたってもいられず、予定を早々切り上げまして、帰りにnocciさん宅へお邪魔したわけですよ、はい。

そして手に入れた。
素敵な素敵な
フルーティーをお届けTOMATO1
トマトジャム!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またオシャレなシールだなぁヮ(゚д゚)ォ!

前回のパン教室で伺った際、冷凍庫の中で保存されていたプチトマト達を見て以来、ウキウキしておりましたキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ジャムにすると、おっしゃっていましたゆえ。
「どんな味なんだ、気になる(-д☆)キラッ」

さっそく一口、ぺろりんちょ。

甘い!(*°∀°)=3
完全にトマト味を予想していたちゅけを裏切って、これはもう、フルーツの域!
うまい、ウマすぎる!

一口、二口、止まらない!
どうしたもんかァ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

共にいただきました、レモン酵母のバタールもまた絶品。
フルーティーをお届けTOMATO5
袋も素敵ですよ~♪
フルーティーをお届けTOMATO3
nocciさん作、自画像入り。
フルーティーをお届けTOMATO4
可愛い(*^^*)
袋マニア魂を揺さぶりますなぁ。
もちろん、袋コレクション殿堂入り決定です( ̄ー ̄)bグッ!

スライスしたバタールの上に、絶品トマトジャムを乗せて、いただいちゃいますぜぇヽ(´ー`)ノ
フルーティーをお届けTOMATO7
うまっ!
うまっ!
止まらん!
あぁ、無くなっていく~。゚(゚´Д`゚)゚。


クリームチーズと合わせても、ヨーグルトに混ぜ混ぜしても、どうしたって美味しいのです!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また一つ・・・
伝説を作りましたね、nocciさん

もう、一生ついていきますよ(ΦωΦ)フフフ…
フルーティーをお届けTOMATO8




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。