ゆっくり、の~んびりをモットーに作品を紹介していますヽ(^o^)丿
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013-05-04 (土) | Edit |
こんにちは、ちゅけです(・∀・)

昨日、すっごくすっごくうれしい出来事があったのです!

なんと、カエルさん☆コレクションの☆nonjing☆さんから、素敵な贈り物が届きましたぁ!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

こちらです!
袋まにあ1
カエル薬袋~♪
なんど見ても愛くるしい!

話は先月にさかのぼりまして・・・
☆nonjing☆さんのブログにて、ご紹介されたのがこちらの袋。
ちゅけはかなりの袋マニアでして、子供の頃からせっせっせっせっと集め続けた袋の枚数は数知れず。
何故かわかりませんが、マックのポテトの袋までとってあります(^_^;)
(30年近く前なので、かなりレアか?)

紙袋も全てとってあります。
何百枚とあり、クローゼットの中を占領しておる次第です。

しかし捨てられない(ヾノ・∀・`)ムリムリ

で、こちらの薬袋をみた瞬間、もうど~~~~してもっ、欲しくなってしまいまして、☆nonjing☆さんにお聞きしたのですわ。
残念ながらお店は覚えていないということで、しょんぼり諦めかけたちゅけ。
したらば、☆nonjing☆さん
少し分けてくださると言うではありませぬか!!!!(≧∇≦)/

なんって良い方なんだ!
そりゃもう、大興奮でお願いしたわけです。

そして、昨日。

届いたァ!( ´∀`)bグッ!

ありがとうございます!
ありがとうございます!


しかぁし!カカシお菓ぁ子!

それだけでは終わりません。

な、なんと!

他にもコレクションを分けてくださったのです!

あ、ありがたや~ありがたや~(_ _)

☆nonjing☆さんも袋が大好きということで、ピックアップしてくださいました。

全部可愛い!

特にこの『うさカメラ』
袋まにあ4
下にきちんと表記しているところがツボです(*´ェ`*)
袋まにあ5

更に更に。
こちらの『ヴィンテージピーナッツ』
袋まにあ2
スヌーピー好きの旦那様のハートを鷲掴みです。

小花柄が大好きなちゅけを小躍りさせたのがこちら。
袋まにあ6
使えません。
大事にしまっておきまする~(-д☆)キラッ

見てください!
こんなにポップで斬新なデザイン!
袋まにあ3
かえる食堂、味が出てるぅパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

更に更に、更にちゅけを昇天させてしまったアイテムがあるのですよ・・・。

これだぁ!
袋まにあ8
ブワッ!(*°∀°)=3
す、すっげぇ!!!


こちらも以前、☆nonjing☆さんのブログにてご紹介されていました!
カエルのオーナメント!

間近で見ると、本当に個性的で、一体一体がよく出来てるんです。
表情がイイ(*´∀`*)ポワワ
袋まにあ9
ちゅけへのバースデープレゼントということで、素敵にラッピングしてくださっていました~。
袋まにあ7

☆nonjing☆さん、こんなにたくさん、本当にありがとうございます!Σd(゚∀゚d)イカス!
ゴールデンウィーク中なのに、お手数おかけしまして、申し訳ありませんでした。
ちゅけの心は嬉しさのあまり、天にも登る勢いですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
お返しのお品は着々と順調(?)に仕上がっておりますゆえ、今しばらくお待ちくだされ~。

本当にありがとうございました!☆(ゝω・)vキャピ

☆nonjing☆さんのブログはこちら→カエルさん☆コレクション

*****

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村







コメント:
この記事へのコメント:
わぁぁ~
こんなに喜んで頂けたら、私も幸せですe-420
しかし、マックのポテトの袋は凄いです!
ホントささやかなので、お返しは気にせずに...。
2013/05/05(日) 03:58:59 | URL | ☆nonjing☆ #-[ 編集]
☆nonjing☆さーん!
本当にありがとうございました!(*^^*)
スッゴく可愛い♪

マックの袋は今と余り変わらない感じなので、以外と古くさくないんですよ~。
子供の頃からの宝箱に大事にしまってあります。
他にもお年玉袋とか入ってました。
お金は残念ながら見当たりませんでしたが(笑)
2013/05/06(月) 23:46:06 | URL | chu*ke #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。