ゆっくり、の~んびりをモットーに作品を紹介していますヽ(^o^)丿
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013-04-01 (月) | Edit |
こんばんは、ちゅけです(・∀・)

とうとう4月になりました。

年が明けたと思ったら、もう4月。

早いものです(゜д゜)<あらやだ!

新学期に新生活、様々なΝewが始まるこの時期に、この御方にも嬉しい『おにゅ~』がやってまいりました~。

はい!(≧∇≦)/
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
腹巻き巻き巻き3
カエル寅さんの登場だよ~!

お分かりになりますでしょうか?
腹巻き巻き巻き5
腹巻き巻き巻き~♪

よぉくご覧になってくだされ~。

なんと。

毛糸腹巻きに変わったのです!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

こうなるともう、本当に寅さんですよ(カエル寅さんって呼んじゃってるしドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ)

こちらはですねぇ、編み物が出来ないちゅけのためにNOCCIさんが編んでくださったのです(*^_^*)

胴回りが16センチと小さくて、更に幅も2センチほどの腹巻き・・・。
編みづらくて大変だったでしょう(T_T)
それなのにNOCCIさんは、お願いしてから僅か一晩で編んでくださり、
「もし太いようなら編み直すよ~」
と写メまで送ってくださいました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
腹巻き130324_102911

もう少し小さめサイズを・・・とお願いするワガママなちゅけのために、今度は毛糸の色まで選ばせてくださって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
毛糸130324_103900

こうして出来上がったのがこちらなのです、はい!
腹巻き巻き巻き1
しかし、なんてキレイな編み目でしょう!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
小さいのに立派な腹巻き具合。
さすがはNOCCIさんです!

どっちも似合ってる~♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
腹巻き巻き巻き2
大きめサイズはおしりが隠れる感じ。
これはこれで可愛らしいのですが、せっかくなので腹巻きに合わせた大きい寅さんを作ろうかとも思っちょります。

羊毛フェルトの巻き巻きは、なんだかしっくり来なかったので、ようやく魂が入った気がしました。

寅さんも嬉しそうだ(〃∇〃)
腹巻き巻き巻き4
NOCCIさんには感謝してもしきれないぜ(人´∀`).☆.。.:*・゚

本当にありがとうございました!

*****

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。